女神覚醒への道

記録として残していきます

魔法の手当て

 

秘技9日目

日々、知らず知らずのうちに積もり積もった感情…
それを日々その日のうちに浄化し癒していくことが大事だとわかる。

 

氣光天瞑想

私という存在を思い出させてくれるのが氣光天だと思う。「私は神」なのだと。「尊い存在」なのだと。
幾億年を生き抜いてきたんだと。

 

星屑となったその時から、
私は沢山の沢山の人たちと出会ってきて
沢山の沢山の愛をもらってきてことが
私は嬉しくて嬉しくてしかたなかった。

たくさんの数しれない人たちに愛され守られてきた。

本当に皆、尊い存在だ。

 

昨日は夫と仲良くした。
本当に数ヶ月ぶりだった。

 

今日、自神にタッチングしながら、
夫の温かくて大きな手を思い出して泣けた

 

今生での伴侶である夫を毛嫌いしていた
日々、私自神を愛でる中で
急に男性の手で触れて欲しくなった

 

しばらくぶりだったので夫も戸惑っていた
でも頭を撫でてくれて
とても優しくて大きくて温かい手だった。

 

やはり今日もジョイパールに伝わる
エネルギーが違った。

 

人の手はやっぱり魔法の手だと思う。
本当に手当てができて
痛みを和らげることができる

 

優しさを伝えることもできれば
温かさを伝えることもできる

 

私たちは本当に貴重な存在✨✨