女神覚醒への道

記録として残していきます

秘儀12日目✨私の中の大成功❣️

秘技を行い、散歩しながら気づいた。

 

全ての行いは私自神を喜ばすため”

ということ。。

 

風の爽やかさを感じたり、水の清らかさを感じたり、

陽の輝きを感じたり、さまざまな息吹を感じる。

 

温かさを感じたり、柔らかさを感じたり、

穏やかさ、優しさを感じる。

 

この世界が愛しくて美しくて潤しい。

 

愛する人に抱いた嫌悪感も、職場で抱いた違和感も、

怒ったことも、泣いたことも、切なくなったことも、虚しくなったことも…

 

人を愛するとさまざまな感情が出てくる。

愛すれば愛するほど、それに相反した様々な感情が溢れ出る。

 

それもまた、私の人生を彩ってくれた大切な感情。大切な出逢い。

 

私は本当に充分にこの世界を楽しんでいて、私の創ってきた世界は大成功だと思ってる。

 

本当にこの世界に来て大正解だと思っている。