女神覚醒への道

記録として残していきます

秘儀11日目

 

仕事帰りに

少し寄り道して帰りたいなぁ〜て思ってた。
明日が早いので飲み屋街を散歩だけして直帰した。

 

 

帰って秘技をしていると、「私って人が好きなんだなぁ〜」という気持ちになった。

 

 

知らない人と出会ったり
知らないことを知ったり

 

会話を楽しんだり
触れ合いを楽しんだり

 

 

職場の人のことも…
「私って本当に人が好きなんだなぁ〜」と思った。

 

 

人の温かさだったり
人の優しさだったり
人の心を感じることが嬉しくてたまらない

 

温かい唇に触れたり
温かい肌に触れたり
温かさと一体になったり…

 

 

その感覚を知っているからこそ
求めたりイメージできたりもする

 

 

ようするに私は私が好きなんだ。
ようするに私は私を愛しているんだなぁ。
この身体を愛しているんだなぁ。

 

 

今日はジョイパールに触れながら
そういえばそれの
「寂しい」という声を聞かなくなった

毎日触れているからかな…

 

無性に心の奥底からの「寂しい」がなくなった

そう感じた11日目✨✨