女神覚醒への道

記録として残していきます

美しいもの

美しく思えるもの

とても素晴らしく思えるもの

とても綺麗に思えるもの

 

それはちゃんと私の中にもあるものだった

 

あの人の笑顔がチャーミングだとか

あの人のファッションが素敵だとか

あの人の感性が素晴らしいとか

 

とかく、誰かと比較して

自分の足りなさに落ち込んでみたり

自分を卑下してみたり...

そんなことが常となっていた

 

美しいものを美しい心でみれる

全ては私の中に既にあるものだった

 

景色を見て美しいと感じたり

花を見て綺麗だと感じたり

芸術を見て素晴らしいと感じたり

自然を感じて愛と宇宙を感じたり

 

きっともっとこれから

変わっていけれることだろう

 

きっともっとこれから

愛を深めていけることだろう

 

本質を知ったその時から

もっと高めていけるのが目に見えてわかる🥰✨


f:id:Ayana06480365:20240527101725j:image