女神覚醒への道

記録として残していきます

いつの時代も出会う

私たちはこの宇宙の無限のエネルギーの中で

ただただたった一つの点であった

 

命を授かり心を授かり

人となり体現してきた

 

無から有を生み出し

また有から無になることもあるだろう

 

ただいま言えることは

ここにいま在って

文字を打っているという事実

 

そしていま、自らの呼吸を感じ

ここにいま、命あるという事実

 

突然よぎった

出会った人を忘れる寂しさを

 

苦しみ喜び切なさに恋しさ

そうした大切な感情を忘れてしまう悲しさ

 

戦争の辛さ酷さ悲しみ

目の前で人が死んでいく様

 

自身の無力さ...

 

忘れてはいけない感情が無くなっていく

 

しかし時代を超えて出会う人がいる

 

どの時代に出会っても

大切な人は魂が覚えているらしい

必ずまた出会う人には出会っている

 

そして出会えば魂が共鳴する💓💞

 

全身全霊、魂を込めて

パワフルに歌を届けてくれてありがとう

 

この時代も出会ってくれてありがと😘

とても感謝してる😘😘

 


f:id:Ayana06480365:20240522091044j:image