女神覚醒への道

記録として残していきます

第2回目の秘儀

昨日まで腹の底の

真っ黒いものが溢れ出てくると感じてたのに

 

今日はものすごく

愛のエネルギーが降り注いだ

 

今まで愛してくれた人を

沢山思い出した。涙が溢れてきた

 

そのとき好きなアーティストの歌が

頭の中を流れた

 

なにもジャッジすることもなく

私の心のままに私自神と繋がっている意識のまま

 

最中に好きな歌を使って風景を

SNSに投稿したくなって心のままに行った

 

氣光天をし以前よりも

ものすごく身体が温かく気持ち良いのを感じ

 

アダムタッチを行った

愛されてる感覚が蘇った

 

そして私自神が愛おしすぎた

 

また夫の心も感じることができた

愛おしい感情で触れてくれていたことを思い出した

 

とにかく今日は自分の隅々が

愛おしく美しく素晴らしく感じた